2021.06.14

アーティスト向け新サービス【artworks】のお知らせ

アーティストが創作活動に専念できることで多くのアート作品が市場に流通することを目的とし、国内で活動するアーティストを対象に、作品の保管をはじめとした付帯業務全般をサポートするサービス 【artworks(アートワークス)】 を本日より開始いたします。 作品のお預かりや新たな展示会の提供など、創作活動に専念できるよう between the arts がサポートします。

【artworks(アートワークス)】について

アーティストが創作活動に専念できる環境づくりをサポートすることで、より多くのアート作品が世の中にしれ渡っていくよう、国内で活動するアーティストを対象に、作品の保管を始めとした付帯業務全般をサポートするサービスです。

サービスの内容

  1. 作品あたり月額 100 円から、作品の保管サービス
  2. お預かり作品の撮影、ポートフォリオ作成・公開の無料サービス
  3. 当社運営の元麻布「between the arts gallery」などで、保管作品の展示をはじめ、作品発表の機会を提供


今回お知らせたした変更に伴い、ドメインが https://artists.bwta.jp/ から https://artworks.am/ に変更になります。

  • 旧アドレスにアクセスした場合でも自動で転送されます。
  • 既にアカウント登録をいただいている作家さまにつきましては、変更後も同じアカウントでご利用いただけます。再度ご登録いただく必要はございません。